2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またネット繋げず

色んな所に迷惑掛けまくりです。 本当に申し訳ありません。 諸般の事情により先週土曜日から今日までネットに繋げる余裕がありませんでした。 結果パソコンにもろくに触れず、武道館ライブレポートやサトジュンレポートも完全に頓挫している状況です。 mixi…

宴会で飲酒→ライブレポート書けずorz

ライブレポート書けませんでした!! すみません!!。・゚・(ノД`)・゚・。 宴会があったのすっかり忘れてたよ……… 場の雰囲気に押されて飲んだら案の定酔いと眠気が… 部屋に戻ってきてパソコンを立ち上げたまでは記憶があります。 恐らくそこで力尽き果てたんでしょ…

マクロスF武道館ライブに行けた

タイトルの通りです(;´∀`) チケット抽選にはことごとく落選。 結局チケットは手に入らず完全に諦めていたマクロスF武道館ライブ… チケットを手に入れることが出来ました!!!! 一緒に九段下駅出口で立ってくれた皆さん本当にありがとう御座いました。・゚・(…

佐藤順一監督講演会に行ってきた2

さくさくっと昨日の続きですよ。 07.原作がある作品のアレンジ ARIAではものの見事なアレンジにより作品の価値を何倍にも高めた監督ですが、基本は 「原作者の方針に合わせる」 んだそうです。 第1に原作者がいて、その次に監督がいるというスタンス。 「ケ…

佐藤順一監督講演会に行ってきた1

今日は早稲田大学で行われた 佐藤順一のでっかい講演会 −サトジュン流素敵なアニメの作り方− に行ってきました。 早稲田大学の学園祭「早稲田祭」のイベントの1つ…なわけで、最寄り駅の高田馬場駅で降りるとバス停に人だかり。 訳も分からず近づいてみると「…

ボーナス査定の為に走れ!

日記書いてたらデータ消されました(´・ω・`) しかも何故かログイン情報も消されてる… お陰でバックアップデータも吹っ飛んだ!!! はてなダイアリーでこういう事されるの久しぶり! 仕方ないのでもう一度書く…orz まぁ2週間も続いた地獄の某訓練がようやく…