マクロスF武道館ライブに行けた

タイトルの通りです(;´∀`)
チケット抽選にはことごとく落選。
結局チケットは手に入らず完全に諦めていたマクロスF武道館ライブ…
チケットを手に入れることが出来ました!!!!
一緒に九段下駅出口で立ってくれた皆さん本当にありがとう御座いました。・゚・(ノД`)・゚・。
アピスにダメ元で連れて行って貰いましたけど、まさか全員分現場でチケットゲットできるなんてね…今でも信じられません。
これぞまさに
マンホームフロンティアがくれた奇跡
としか言い様がありません…。


この感謝の気持ちは、しっかりと
マクロスF武道館ライブレポート」
を書き上げることで返したいと思います。
…その為に必死でセットリストをサイリウム振りながら書いたんだから!!
こんなサービス滅多にしn(ry
…周囲のお客さん達には異様な目で見られていたでしょうね…メモに必死な自分がwwwwworz


Zepp東京ライブレポートは結構好評を頂いていたので、あの時以上に頑張って書こうと思います。
今回はしっかり手元にセットリストや状況を詳しくメモしたので書きやすいのではないかと思っています。
…問題なのは膨大なメモ量なんですが!!(;´Д`)
だけど頑張る!!
一緒に立ってくれた人達と感動をもう一度噛み締める為に!!
武道館に行けなかった人達に感動を伝える為に!!!


取りあえず今日はもう遅いので休ませていただきたいと思います。
明日以降にレポート書きたいと思っています。
佐藤順一監督講演会レポートはちょっとお休みさせて下さい。
すみませんARIA関連のマイミク様orz
あぁ…明日から仕事か………感動に浸ってる気分を現実に引き戻したくないです(´・ω・`)