2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告

もうね、なんか1週間以上に1回の更新ペースってどうなのよ? お久しぶりです+すんませんorz 仕事は相変わらず進んでおりません(・∀・) 書類は5mmくらい薄くなったか………な……………… 色々書くネタというか昔話はプラン組んでますけど、書く暇がないよーーーーーー…

休めない理由

一部で心配を掛けたようなので弁明記事を。 38.1度の熱を出したんですが、1日で治しました。 頭痛と喉の痛みは続いていますが、仕事は休まず出勤してます。 本来なら金曜日に代休を取るつもりでしたが、業務上休めなくなり取り消しました。 加えて前年度の書…

Sky Love Hurricane! Vol.3

http://www.slh-web.com/ いやーーーーーーーーーーーー久しぶりにイベント行ってきました! カミーユことippei氏を拉致して渋谷のno styleへ。 雨の影響もあってか、人の入りはぼちぼちって感じでしたかね… no styleってプロジェクターが緑色しか強く出なく…

絶望の淵

今日はきっぱり仕事諦めて帰ってきました。 前年度の書類だけでなく、未処理の物品が入ったままの段ボール15箱に手を出したのが間違いでしたよ。 どうせ一箱の中身は同じ物品が一杯詰まってるだろ〜 と、考えたのが間違い 一箱の中に50種以上のブツがたっく…

火の海

どうも。 4月19日には東京に戻ってたアホです(´д`) つうか仕事がやばいというか やばいんです 新しい仕事をやってるんですが…これが先任者からの引継作業がほとんど受けられないまま先任者は福岡へ。 訳の分からないまま仕事をし始めたのですが… 分からんこ…