火の海

どうも。




4月19日には東京に戻ってたアホです(´д`)










つうか仕事がやばいというか




















やばいんです









新しい仕事をやってるんですが…これが先任者からの引継作業がほとんど受けられないまま先任者は福岡へ。
訳の分からないまま仕事をし始めたのですが…









分からんことだらけじゃぼけぇ






しかも昨年12月頃から溜まっている未処理のファイルだとかいっぱいあって、なおかつ捌かなければならない物品がどんどんどんどん溜まっていく一方…







正直死にたいね、うん(´・ω・`)




4月27日は誕生日だったのですが、当然のごとく23時まで残業してました。
色々お祝いメッセージとか頂きましたが返事する余裕すらない状態で…
皆さんホントにすみませんorz




マジでいっぱいいっぱいっす




徐々に復帰したい所なんですが…
今度は部屋移動があってまたネット出来なくなる状況になりそうですので、日記もかなり不定期がこれまで以上に続くかと思います。
ホントすんません…力量不足です…………