Sky Love Hurricane! Vol.3

http://www.slh-web.com/
いやーーーーーーーーーーーー久しぶりにイベント行ってきました!
カミーユことippei氏を拉致して渋谷のno styleへ。


雨の影響もあってか、人の入りはぼちぼちって感じでしたかね…
no styleってプロジェクターが緑色しか強く出なくて(青色は出てる)見にくいんですよねえ。
多分…赤色が出ない…んだと……(´д`)


おまけに今回はDJと反対側の位置にプロジェクター設置しててVJのプレイが見られないときた!
no styleってVJに厳しい所だと思う…マジで…


イベントのミソはやっぱAYAさんですかね。
チャイナドレスにジュリ扇!!
バリバリジュリアナサウンドでアゲアゲキタコレ!!!(・∀・)
いやぁすげーわまじで。
扇子忘れたのは致命的だよ俺orz
かなりテンションあがってもうた………


でも今回は割とおとなしくイベント楽しんだので疲労感ゼロでした。
いつもだったら体キツイのにねぇ。


久方暴れた後に秋葉原へw
先日ippei氏と行って気に入ったヨドバシカメラAkiba8Fの「芋蔵BAR」へ。
鹿児島系料理をたらふく食って解散。
いやぁ楽しかったー。


そういや会場でmetalbladeのオザキさんに遭遇。
ご挨拶したら覚えていてくれてビックリwwww
短い時間でしたが色々お話しできて良かったです。
bitcoreは大久保さんと佐野さんがゲストらしい!!
マジでやべえ、ナムコ色バリバリじゃんよw
絶対行かねば………夏が楽しみです!!