休めない理由

一部で心配を掛けたようなので弁明記事を。
38.1度の熱を出したんですが、1日で治しました。
頭痛と喉の痛みは続いていますが、仕事は休まず出勤してます。
本来なら金曜日に代休を取るつもりでしたが、業務上休めなくなり取り消しました。


加えて前年度の書類整理が終わり、一区切り付いたので処置を開始したところ…
書類の厚さが











23cm
















とかになってました。
もうね、笑うしかないですよ。


あーっはっはっは




あーっはっはっはっっはっっはっっははははあはははh









ぶっちゃけ死んでも良いですか?(´・ω・`)





仕事のこと考えたら頭痛が酷くなってきたので寝ます…orz