5km走計りました ぱーと2

去年の10月11日に職場の5km走計測があったんですが、久しぶりにまた計測をせにゃあかんハメになりました(´д`)
先日職場のサッカー大会で足の親指の爪を痛めて
大内出血カーニバル
をやっちゃったもんですから、まともに走ることが出来るのかどうか心配でしたよ…
あ、ちなみに爪は完全に
「やられてる*1(医師談)」
そうです。
見事に真っ黒ですwwwww
証拠写真載せても良いけど…グロ画像っていうかスプラッタ系画像に準じてしまうので断念w(ノ∀`)


で、…ちなみに10月12日の日記によると、前回の記録は
記録:19分54秒
だったようで。
今回、足の状況も考えて一切無理はしない作戦で行きました。
取りあえず年齢別基準タイム24分15秒を切ることだけ考えて走ることに。
とにかく力を抜いて、リラックスしながら走った結果………


19分48秒。






ん?





アレ?(´д`)





なんか速くなってね????(´ι_`;)



本調子じゃない上に、実に4ヶ月ぶりにトレーニング一切無しで走ってこの結果が出る………
全く持って
周囲の人間も驚いていましたが、一番驚いてるのは自分ですがな(´Д`;)
6秒短縮…うーーーん、何なんだいったい。
しかし爪をかばいながら走ったため親指に豆が出来ちゃいました。
まぁ爪に異常が出なかったから良しとするか…。

*1:死んでいる、の意