新基軸イベント「PLATINUM」

http://www.p-l-a-t-i-n-u-m.com/
metalbladeのフミアキさんにイベントのことを教えて貰い、行ってきました。
クラブイベントとしては珍しくフード付きのイベントでしたよ。
まぁ…あんまり知り合い居なくて、仲間内でガッツリ固められた席に食い物を取りに行くことは非常に困難であり、野菜スティック3本(キュウリ)をかすめ取るのが限界でした(´Д`;)
すっごいやりにくいよなぁ………凄く肩身狭かった(´Д⊂
こういう時知り合いが少ないので泣ける。
ずっと空腹のままイベント楽しみました。
かなり辛かったけどw orz


イベント自体はネタなど一切無く、純粋に音楽を楽しむ感じでした。
リニアはオタ要素だし、bitcoreはゲーム要素だし、大抵自分が行くクラブイベントって何かが絡んでたりするので、結構新鮮な感じでした。


それにしてもmetalbladeのお二人(フミアキさん・オザキさん)には何かとお世話になってます。
いつもありがとう御座います。
今度の4月にはbitcore関連のイベントがあるから、絶対に行かないとですねえ。
春もイベント楽しみです。