BETTA FLASHワンマンライブも終了

勢いで参加したべたふらっしゅのワンマンライブでしたが




本当に本当に来て良かった




なんか心がきれいに洗われたような感覚でした。
ずっと前に出ていたレイシリーズの限定サントラボックス買っておけば良かったと今更激しく後悔中。
ボーカルの子が凄く良い娘でしたねぇ。
キュアさんとおっしゃるのかな?
トークも落ち着いた口調で、人に対する感謝を忘れない。
久々に感動しました。


ボーカルが凄く透き通っていて、作曲者のTAMAYOさんとの組み合わせは最高。
この感じは菅野よう子坂本真綾の組み合わせに似ている、なんとなく。


部屋に帰ってから落ち着いてじっくり感想書くべきでしょうけど…





今書いておかないと気がすまない




それぐらい心に響くものがあったんです。
今アルバムを作っている途中だそうなので、期待します。
あぁ、今日は最高すぎる日でした。
また改めて帰宅後日記書き直します。
電車内からさいなら!