今頃初詣

というわけで初詣に今日行ってきました(´д`)
…いやー明らかに遅すぎですけどね…まぁ一般的にはギリギリのラインみたいで、普通に出店もお焚き上げもやってました。
というか成人式の影響なのか滅茶苦茶混んでました!
ちょっと予想外だったなぁ…


ずっと部屋に放置していた古い御札とか御守りとか、お焚き上げしてもらいました。
気分的にようやくスッキリできた…
お賽銭出して初詣完了。
八方厄除の御守りを頂き、おみくじを引いてみました。
そしたら

…キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(`  )━(д` )━(´д`)━━━!!
来ましたよ久々のクリティカルヒット
何年ぶりなのか…もうかなり昔のことだったと思うけれど…………
まぁ、良いことには違いない。
良いことばっかり書いてるのでなんか逆に不安になる辺りが小市民(´Д⊂
今年一年いい年になりますように…