コミケ1日目について(続報)

えー大騒ぎしたコミケ1日目の件。
色々とお話を頂き誠にありがとう御座いました。
特にマイミクのみーしぇるさんには速攻反応していただいて恐縮で御座いました。


しかしながら
17日に休暇が取れる見込み
となりましたのでご報告いたします。


っていうか出来るとは思わなかったよ!!!!!111!!1!!1!!!1
いやぁ…普通の会社じゃ無理だね(;´Д`)
ここら辺の柔軟性がウチの会社は素晴らしいよ…
給料は安いけれどorz


あ?
仕事?
何とかするっつーの!!!!!111!!1!!1!!!1
前日に大概終わらせて17日にやらなきゃいかんのは申し送るよ…申し訳ないが。
多分、16日に終わらせれば相手方もやってくれると思うんだけどなぁ…


いずれにせよ、依頼するとなるとかなりマニアックで厄介な調整になるところでしたよ。
まぁ歴戦錬磨のみーしぇるさんならやり遂げてくれたであろうが。
あぴとかに依頼したら人混みに溺れて窒息死してたかもなw
ま、1日目だから3日目よりはマシな混み具合だとは思うけど…


さて、サークルチェックをそろそろ始めなければ。
1日目の参加って初めてだから新鮮な感じ。
人どれくらい居るんだろ?
3日目は参加せずに相方と遊んでますわ。


…そういえば。
相方がサムライ7
「抱き枕買ってこい」
とか言ってたな………
野郎に野郎がプリントされた抱き枕を買えと?!
どこの罰ゲームでつかそれわΣ(゚д゚lll)