年越しそばの戦い

やっぱり年越しそばをくわねば年越しって感じがしないので喰いに行ってきました。
わざわざ新宿に行く俺はアホかやっぱ…


しかし!
いつもいく店が閉まってる!!!!(´Д⊂
仕方なく探しまくるがそば屋って意外にない…
年越しそばを売ってる店はあるけど持ち帰り用4人分とかだし…
PHSを使いネットで検索して滅茶苦茶歩いて店に行ったら





12月30日で営業は終了致します











ざけんなごらああああああああああああああああああああああ














2件目もアウト!!
富士そばっていうチェーン店は全部閉まってやがる!!!!!
なんなんだよ年越しなのにそば屋全滅とかって頭オカシイんじゃねえのかっ!!!ヽ(`Д´)ノ”


このまま帰ってモスバーガーでも喰いに行くかな…




とは思ったが、折角新宿来てそのまま帰るなんて負け犬も同然。
維持で東口を探し、南口まで探すオイラ(´・ω・`)





…………









あったぁあああああああああああ(´Д⊂



いつも行ってる店の系列店が開いてました…つか、こんな所にあったなんてしらねーyp!!!!!orz
無事卵とじ蕎麦大盛りを食べて蕎麦ミッション終了…
無駄に疲れた…………ヽ(;´Д`)ノ
みなさん蕎麦喰いましたか〜?