bitcore#02終了

ふー終わりました。
それにしても久しぶりに体動かすと
体が言うこと聞きませんね
体力の衰えを痛烈に感じてしまったよママン…
明日の3km+5km計測は無事に出来るのか非常に心配になってきた(´д`)
壁に寄っ掛かってたり、後ろの椅子に座ってたり…今までの自分だったら5時間くらい普通にスタンドできてたのになぁ。
出張による影響はかなり響いてますよこりゃ。


今回のbitcore#02はその名の通り「2回目」なのですが、前回スクリーンとDJの位置関係が正反対にあり
同時に楽しめない
という指摘があったようです。
で!今回は薄い網戸状のスクリーンをDJの前に配置。
映像とDJが同時に見られてこりゃ最高!…………と思ったら








∩( ´Α`)< 先生、映像が薄すぎて見えません








かすかに見えなくはないけど…ほとんど見えないに等しいです(´Д⊂
ドラゴンセイバーとか、ドラゴンクエストとか、テトリスとか、リッジレーサーとか、ハードゲイとか、魅力的なVJプレイがほとんど見えない生き地獄…非常に勿体ない演出でした。
…もうちっとハッキリ表示できれば良かったんですけど………
ベストな位置関係はLinear(中野HeavySick Zero)とかでやってる
「DJの横にスクリーン」
ですかねえ。
まぁ今回の箱はスペースの都合上仕方ないのかもしれませんが。
田町のCubeは箱でかい割にはスクリーンが真横にあったような…


イベント自体は細江さんの強力なプレイを筆頭にして盛り上がりましたけどね。
時折挟むFM音源の音が良い起爆剤になってました。
やっぱレトロな音はいいよねー。
ディスクシステム起動音で盛り上がるのはガチ


mixiでお世話になった方お二人(オザキさんとぎやまんさん)に終了後ちゃんとご挨拶できたので良かったです。
帰り道はぎやまんさんと御一緒させていただいて自分の無駄話に付き合わせてしまいましたが、にこやかに応対していただき何よりでした。