ソロモンよ私は帰ってきた

やっと・・・・・・・・









やっと帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(血涙)








苦節3ヶ月・・・8/22から始まった地獄の出張。本日11/25を持って臨時勤務終了で御座います!!!



しかし・・・ブロードバンドの業者に問い合わせたところ回線の開通には少なくとも2週間以上かかるとの回答が・・・・・orz


なのでしばらくは相変わらずPHSの128kbpsに頼ることになります・・・相変わらず遅い・・・遅いよママン・・・


仕方ないので調べ物とかはネカフェに来てするのが良さそうです。今実際また例の新宿ネカフェから書き込んでいるわけですが。
これだとFFXI復帰も相当先だな・・・。
というか12/3に早速24時間勤務に付いてるらしいんですけどwwwwwwwww
色々前途多難ですが・・・まぁ帰ってきましたので宜しくお願いします orz