コミケという戦場を後にして

はいーコミケ69無事に終了しました。
つかまた例によって



寝坊




して国際展示場駅着いたの10時過ぎでしたよ(´Д`;)
しかし今回待機列かなり少なかったような…相当上手くコミケスタッフが捌いてくれたんでしょうか。
10時に並んで30分後に入場できるとは思いもしませんでした…。
昔だったら8時前くらいに並んで1030入場とかザラだったのに!


今回回ったサークルは9(内:同人音楽サークル8、知り合いの男性向け同人誌サークル1)。
まずは並びそうだったDiverse Systemへ。
委託分も含めて3枚(内容は7枚入り)購入。
続いてnanosounds関係で3サークル巡回。
途中で「NanoSweep2」を売っていらっしゃる大久保さんを発見、速攻ご挨拶。
っていうか500円のCDにクオリティ詰まりすぎ…
そもそも冷静に考えたらリッジレーサー6で滅茶苦茶忙しかったはずなのに!
感服します(´Д`;)


あとはゆっくり巡回。
並んだのはAlstroemeria Records + Cradleくらいでしたね。
つかここのサークルブツがでかかった!!(´д`)
手提げ袋にでかいケース…。

サイズ:220*220(mm)/B5変形
表紙:ハードカバー
化粧箱付属(スケルトン仕様予定)
厚さ1.2cm〜2.5cmを予定
CDは本の中に収納されます

レコード盤のサイズのケースにCD1枚…。
バッグの中で変形し掛かって焦りました、はいorz


西館の巡回は11時で完了。
最後に東館へ知人のMeeshelさん挨拶のため移動開始。
…やっぱここの移動する人の数は多かった〜。
しかしながらMeeshelさんの姿は見えず。
仕方ないので相方のSeNさんに来たことを伝えて頂いて休憩。


途中企業ブースに行ってSweepRecordへ顔出し。
もちろん細江さんの新作「UNDER DEFEAT -SoundTracks-」を買いに。
AYAさんがいらっしゃったのでご挨拶。
当然話題はLinearでかけた「キューピーパスタソースたらこ」ですよw
今度SLHでDJやるのが5月と聞いたので、それまでに赤いTシャツ準備せねば…!


そして13時までスパロボMX Portableで時間を潰す。
無事にMeeshelさんと会えました。
取りあえず帰る前にご挨拶できて何より。


いやぁーそれにしてもたくさん買ったな今回も…
体力的には全く疲れず満足度の高いコミケでした。