明日は仕事納め

既に年度末のデカイ納品が終わってるので、比較的平穏な年末です。
まー明日にもちょっとした納品があるけど、それもわずかなもんだし。
コミケカタログ全くチェックしてないから、そっちのがむしろ大変だというw
今年もまたCD15枚くらい目標で…治まればいいなぁ(;´∀`)


どこの部署も人数が減ってるお陰で仕事がやりやすくて結構な事です。
余裕持って自分の仕事が出来るのは素晴らしい。
明日は早めに切り上げてアピスと食事会でもやりたいのう。


…そういえば、今年は結局鍋大会をやってないではないか!!ヽ(`Д´)ノ”
やる余裕がなかったから仕方ないけど…。
でもちょっと寂しい物があるなー(´・ω・`)


取りあえず年越し蕎麦だけは食わねばな!