買ったCD17枚+α

いやー終わりましたコミケ最終日。
寝坊した下痢で散々なスタートでした(;´Д`)
遅れに遅れて国際展示場駅に着いたのが8時ですよ。

相変わらずりんかい線儲かってます。
今回も待機列が東館側と西館側に別れていたので、到着時間が遅かった割には比較的前の位置に並ぶことが出来ました。

ビッグサイトが輝いていますねw
完全な登山用装備の為、全く寒くなかったです。
多少風は吹いていましたが、全く気にならず。
気がついたら入場の時間に。

10時20分過ぎには移動を開始して入場できました。
毎年コミケスタッフの列整理レベルが上がってると思います。
ホントご苦労様です。
もうコミケ70過ぎてからは開場後30分で確実に入れてますね。


んでもってどばばーっと西館を巡ってあっという間に目標クリア。
今回も非常にスムーズでした。
11時20分には全て買うことが出来ました。
とにかくどこの売り子の人達もみんな寒そうでしたね(;´∀`)
LINEARのとこで売り子してたtsubasaさんなんて震えてたしw
サークル巡回してると大久保さんと細江さんもいらっしゃったので
「寒いですけど頑張って下さい」
と声を掛けたら苦笑いしてましたな。
西2の方は入り口近くとか凄く風が吹き込んで地獄絵図になってました。
サークルの皆さんお疲れ様でしたねぇ…風邪ひかないで下さいマジで。


取りあえず今回の戦利品はこちら。


総計17枚、17008円なりw
結局15枚超えとるやんけwww
しかも福袋の中に複数枚のCD入ってたりして更に実際の枚数は増えて22枚なんですが(;・∀・)
年始は毎年恒例リッピングエンコーディング&タグ入力作業地獄三点セットで御座います(´д`)
しかも別口で買ってきててリッピングしてないCDが実はまだ4枚あるんですがね!
CDに埋もれながら寝るのは幸せで御座いますヽ(´ー`)ノ


今回はおまけも結構貰いました。

Delights musicLinkup originalside trance & progressive vol.2限定ポスター

Diverse SystemDear. (Dear,BEST)内容物

Golden City FactoryG.C.F 2008年福袋の中身

↑おまけで入ってた「東方Midnight」のCD…中身がない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE 4thSTAGEとGCFの過去作品を含む
合計4枚ぐらいのCDとノベルティーが入った福袋です。
オリジナル、リミックスを含めた作品と、福袋のみに同梱するCDRとかは現在制作中でございますー。
GCF作品を全部コンプリートされている方は、あんまり福袋にはならんのですがっ
来年の運気を計る福袋、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?ww

と書いてあったから、ノベルティーの1つなのかもしれないですけど、CDケースだけってどんな据え膳ですかwwwwworz
でもこの値段でクリアファイルやら限定CD-RやらポストカードやらCD5枚やら盛りだくさんの内容でビックリでしたが。
一応満足してます。
でも東方MidnightのCDケースだけってのはなんとも微妙な気分なので、問い合わせしてみますか…ヽ(;´Д`)ノ