リン・レンの食わず嫌いを克服する

核融合炉に飛び込んでみたい。
D
かなりこの動画には衝撃を受けましたね。
結構自分ってミク好きな割にはVOCALOIDそのものって好きじゃなかったんですよそこまで。
ようやく最近になってメルトとかワールドイズマインとかガチで有名な曲を聴いてるようなレベルです。
しかしリン・レンの曲となると完全にスルー。
どうしても好きになれなかったんですよ、何故か。


ある日何気なく見た「週刊VOCALOIDランキング #67」
そこでこの「炉心融解」を知ったんですが、リンをここまで使いこなす作品は初めて見ました。
リン・レンに対する今までのイメージを良い意味で裏切ってくれました。


リン・レンに対しても、ですが、やはりミクも含めVOCALOIDそのものに対する食わず嫌いな部分が自分に相当あったのだなと実感。
今後は週刊VOCALOIDランキングも活用しつつ色んな作品を見てみたいですね。


しかしこの曲、人間に歌えるのか!と思っていたら普通に歌ってる人が何人もいる件(´д`)
ホントすげえわみんな…
個人的にはコレが一番良かったですかね。
D


あと技術的な部分では、「懐音ミオ」に歌わせてみた作品。
D
1ループ後のMixが凄まじい!
チップチューン好きにはガチでお奨めできます。