May'n練習試合とARIA忘年会

結局今週も体調不良や仕事の影響で更新が滞りました。
いやー………そろそろ限界かな…………。

May'n練習試合

今日の午前中はまずMay'nメルマガ会員限定イベントの
『 ○○部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所属する?〜』
から。
内容としては前半トークセッション、後半3曲だけライブ。
っつーか本当にトークとクイズ大会だけって感じでしたがwww
終始鯛焼きの話で終わった気がするよ?(´ι_`;)
まぁ最後に新曲を誰よりも早く聴けたから良いかなぁ…。
今までとはイメージの違うPOPな曲でしたね。


最後の握手会までの待ち時間がえらく長かった(May'n部長の休憩時間あり)。
手みやげにMay'nカレンダーと握手+ちょっとだけ会話で終了。
部長ラ部
とデカデカと書いたはちまきを恥ずかしかったけど勇気出して巻いて握手したけど
May'n超スルーwwwww
多分ただの
不審者にしか見えなかった模様(大正解)
大失敗だよ( ´ー`)y-~~


途中恵比寿の鯛焼き屋に寄っていきたかったけど、かなりタイムスケジュール押しまくってたんで速攻秋葉原へ。
しきなおさんやかずさん見かけたんだけど挨拶する余裕無かったなぁ…申し訳なかったです。


秋葉原コミケカタログなどを回収したら速攻六本木へ移動。
本当に今日は時間に追われる1日…。

ARIA忘年会

降り立った最寄り駅乃木坂駅早速迷う。
ネットでは乃木坂駅が最寄り駅だったんですよ。
で、店側が準備してたマップと照合しながら道を探したんですが
全然周囲の状況と一致しない
事前に調べたのに何故迷うのかw
よーく地図を見て見ると原因判明。
この地図六本木駅中心に書いていやがる
(´д`)
こりゃダメだと感づき、アピスに現在位置ロスト報告だけして六本木駅方向へダッシュ
途中交番を見つけて現在位置を再取得。
なんとか店にたどり着いたら先に六本木に居たはずのアピスが居ないwwwww
結局近くにいた傭兵さんがレスキューしてくれました、本当にありがとう御座いました(;´Д`)


参加人数は50人越えで大所帯でしたねー。
結局いつも通りご新規さんとはほとんど会話できずorz
店はイタリアンパスタやピザが食べ放題という夢のようなお店で、過去の忘年会で行った店の中では
TOP3にはいるナイスな店
でしたよ!!
料理も旨かったし大満足でした!
幹事ナイスチョイス!!


自己紹介が毎回長すぎるのはお約束です
(´ι_`;)


店のテレビ使ってARIA鑑賞会とかしてみたり。
ていうかみんな泣きすぎだからwwwww
映像で一喜一憂する貸し切り客の自分達を見てカウンター内のお姉さん達が
どん引き
しておりましたwwwwwww
誠にサーセンwwwwwwwwwwwww


あっという間に宴は終了。
カラオケ組やモンハンで狩り組(またか!!)、帰宅組などに別れて解散。
自分は明日マクロスFイベントの打ち合わせがあるんでサッサと帰りました。
…っていうかこんな時間(只今5時)まで起きて日記書いてるんじゃ結局オールじゃないかwwww


参加された皆さんお疲れ様でしたー。
知り合いの方が御挨拶に来てくれる度に
「大丈夫?」
と聞いて下さるので恐縮しきりでした(;´Д`)
ご心配をお掛けしてすみません…。
皆さんのあったかい気持ちがでっかい嬉しかったです…。