色々と死んでました

はい、なんかもう精神的にも肉体的にもボロボロのフロックスですorz
仕事が片付いても次の案件が出てきたり、人手が減ったり、残業合ったり、プライベートで凹む事が起きたり…
なんかもうこの一ヶ月、マクロスF武道館ライブ終わってからろくな事がありません…。
やっぱ奇跡の後の
しっぺ返し
なんでしょうorz
良いことがあったら必ず反動があるもんです、人生は。
毎度毎度日記が遅延して申し訳ありません。
…ライブレポートとか、正直どうしよう………orz


今日は八丁堀で年明けの某イベントスタッフ打ち合わせに行ってきました。
久しぶりにプライベートで緊張感のある時間を過ごしました。
…こういうの嫌いじゃないですw
ちょっと3時間じゃ足りなかったですね、打ち合わせ…
終電に間に合わないので22時40分に切り上げさせて貰いました。
詳細はまたじっくり練り上げる必要性がありそうです。


しかしかなりの大役引き受けちゃった気がします…大丈夫か自分………。
もう1人のスタッフと完璧な仕事が出来るようにタッグで頑張りたいと思います。