仏教とミクと

とまぁ、ネタに悩みながらブログを更新しようとしていたら…みーしぇる大先生からメッセで素敵な動画アドレスが届いたのでぽちっと押してみた。



…………








なにこれテラアホスwwwww
D
個人的には次作の【仏具で】スーパー新コンタックかぜ総合【演奏してみた】も捨てがたいがwww
本物の住職本物の仏具使って演奏とかドンだけぶっ飛んでるんだwwwww(;´∀`)
リア住ですよ
で、このうp主であるアイマス好きの住職さんのサイトが面白すぎるので是非読んで欲しいです(´ι_`;)


坊主めくり
※でも普通にありがたーく勉強になるサイトです(´・ω・`)


それに関連して仏教関係の秀逸な動画を発見。
遂にお経とミクがコラボレーションする時代が到来
D
動画も曲も歌詞もミクの使いこなしも飛び抜けたセンスだと思いますよ…久々に心震える動画を見た気がします。
日本語ってこんなにも格好良かったっけ…フォントが本当に踊ってる!
実にスタイリッシュ。
アイマスのフォントも実に良いアクセントです。
住職のありがたいブログを読みながらずっと舎利禮文(お経)聞いてました。
1時間くらいwwwww
久々の中毒ktkr