ARIAが繋いだ「輪」

結局、ARIAのしおりの件はmixiコミュに御願いすることにしました。
天野こずえ短編集を買うのも1つの手段だったのですがやめました。
これはARIA繋がりの人とコミュニケーションが取れるチャンスだと思ったからです。
何よりもお互い助け合えるってのが何かARIAチックで良いじゃないですかw


早速条件が合うお二人にメッセージを飛ばしたら速攻で返事が返ってきてビックリ(´Д`;)
一人の方は郵送で送るという条件で合意。
もう一人の方とは直接秋葉原で手渡し交換となりました。
封筒と直接手渡し。
なんかどっちも良いですねえ。
封筒は封筒でなんかネオ・ヴェネツィアっぽいしw
手渡しだと交流の幅が広がりそうだし。


封筒は早速作っちゃいました。
朝、速攻で郵便局に持って行くつもりです。
ARIAを通じて広がった縁は、まさにマンホーム(地球)がくれた奇跡ですねー*1
ご承諾いただいたお二人には感謝感謝です。