ミラテテの呪縛

1stLS「EnjoyableFamily」のヘルプ終了後…
なんとなくウィンダス護衛クエストの話に。
またしてもガルレージュ要塞(´д`)
嫌な思い出を引きずりながらNPCの樽を誘導…
一番長いルートだった気がしますが。
途中鍵取りなどもサクッとやって終了。
メンツ3人でウィンダスに向かい取得経験値勝負をすることにw

樽暗が、ミラテテ様言行録を使用した。
Phloxが、ミラテテ様言行録を使用した。
尻狩が、ミラテテ様言行録を使用した。
樽暗は、1008ポイントの経験値を獲得した。
Phloxは、1500ポイントの経験値を獲得した。
尻狩は、1042ポイントの経験値を獲得した。

みんな4桁…
ってオイ俺MAX経験値ですかっ?!!!!!
今まで3回ミラテテやって
全部780以下*1だったという偉業を成し遂げたこの俺が4桁?!!!
ありえん…
しかし冷静になって考えてみると重要なことを忘れている。
黒で使っちまったyp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白でMPKされた経験値の損失補填がしたくて護衛クエストやったんだよ!!!!!
何やってんの俺ーーーーーーーーーーーーーーーーーー orz
1500も取得したのに凹んでるヒュム墨が一人。
今日は厄日でした。
もうまじでやってらんね(ノ∀`)

*1:ミラテテ様言行録を使用することにより得られる取得経験値の最低値は750。最大値は1500。