MPK3回

MPKの実態

レベル上げなんかせずにResponse行っとけば良かったと思いましたよ…
MPK3回もされたらね
ガルレージュ要塞でやってたら来るわ来るわ
コウモリの大群
軽く8組様はいらっしゃいましたよ、えぇ。
写真にも写ってますが…
Funnel Bats
どっから釣ってきてるんだよと小一時間といt(ry
ぼけーとしてたら2秒で即殺。
PTで死んだのが自分だけだったのはある意味奇跡かと。
で。
通りすがりの人にレイズして貰う。
衰弱回復の5分後、またやるか〜ってやろうとしたら
【にげて!】
のシャウト…

「【えっ!?】」
「えぇぇぇえええ」
「うわーーーー」
「にげろ」
「きたたた」
「リダいない・・・」
「すにを」
「リダに・・」
「りだーーーー」
次のエリアに移動できませんでした。
「きゃー」
「う・・」
「リダそろむぐに…………」

次のエリアに移動できませんでした。
っつーのは死んだって事です(´д`)
その後もう一回来たし…
史上初、3連続MPKされました。
犯人はとんずらで移動し、PTの誰もが名前を確認できなかったんで
GMコールすることすらかなわず。
まぁレイズ貰えたしいいかな…
つうか33で覚えたてのリレイズがこんなにも重要だとは気が付きませんでしたよ
PTのメンツはとてもいい人達ばかりで、会話も楽しく出来ました。
臼な自分を入れてくれて本当にありがとう。
感謝しきりでした。
初イレースも出来て良かった良かった。
55万は無駄にしない
最後、帰り道にウェポンに絡まれて【ごめんなさい。】(´ι_`;)
それにしても…………
外人許すまじ
今回の件で完璧に
「ぶち切れますわよ?*1

「ぶち切れましたわよ?」
に変化。
でもなぁ…その後のLS鍵取りヘルプミッションで
外人の獣様が鍵出たよーって教えてくれて貰ったりとか…
いい人も居るんだよ…なのにさ………
凄い複雑な気分です。

*1:シャントット様名台詞より抜粋