臼としての真価

クロウラーの巣でレベル上げ。
例によってMPKは常にあります。
地下からエクソレイの電車が来たときは流石に青ざめました。
まぁ四苦八苦しつつも、芋の経験値がウマすぎるので継続。
普通に200オーバーがどかどか来るので
「ウマーーーーー」
というPTの会話が微笑ましい限りです。
しかし…まだまだ自分の臼加減は素晴らしいようで。
黒魔導士にポイゾナとバウォタラされたら面目丸つぶれですね
意固地になってログを注意しながらみつつ、
バウォタラ切れたら速攻かける!!
芋のWS「粘糸」のログが見えたらイレースの準備!!
ええっと「ポイズンブレス」?!
喰らったのは誰だーーーー!!黒より先にポイゾナ!!!
ケアルかけてヘイト来ないようにケアルI連射!!
たまにケアルII混ぜつつリジェネも活用!!
MP無いならパインジュース絞ってリフレッシュの効果!!!
麻痺効果きれたな?!ええいパライズパライズ!!
………
なかなか疲れました orz
神経使うわ〜…まぁ緊張感があって楽しいんだけど(´ι_`;)
ヘイト管理には黒長年やってて自信あるので、1回しかタゲ来ませんでした。
忍者チームの空蝉挑発回しが順調に行った御陰でもありますが。
しかしまぁここまで黒魔導士にプレッシャー掛けられるとは
一緒にPTしてて怖かったです。
無言で「使えねぇ臼だな」と言われている気分でしたよ…
まぁその御陰で自分の中の何かが目覚めてくれたわけですが。
これならメイン黒の時の白魔導士サポートもウマく出来そうです。
やっぱ自分は後衛の方が向いてるなぁと思った今日この頃、天気は雨(ノ∀`)