首都高の行く末

平素は「首都高バトルOnline」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。 さて、弊社にて提供しております「首都高バトルOnline」ゲームサービスにつきまして、誠に勝手ながら2005年9月1日をもって一旦休止させていただくこととなりました。

βテストの時やりまくってました。
懐かしいなぁ…遂に一時休止ですか…。
まぁサービス停止では無いので、悲観的に捉える必要はないのですけどね…
やはり気になるところ。
βはとにかく他PCとの同期が取れなくて
敵車がワープしまくり
というワンダフルな世界でしたw
でも楽しかったですよ。
あのときは「不動明王」って名前で登録してました。
結構速かったんですよ自分。
ランキング1位になったこともありましたね。
マシンの耐久度が落ちて、RX-7勢に台頭されてから負けまくりましたが。
自分何に乗ってたんだっけ…シルビアのS13だったかなぁ…
最初はS13強かったけど、チューンすると7が速いこと速いこと…
時代の流れに取り残されたw
コース上にいる全員とチャット出来るのが楽しかったな〜。
パーキングエリアの概念が無かった為、合流のとこにハザード付けて停車して
だべったりとか…今では良い思い出だ( ´ー`)y-~~


ちょっと料金が高かったのでβ止まりでしたが、常に気になってました。
無事に復活してくれることを願います。