旋光の輪舞-Sound Tracks-

流れ流れて秋葉原
連休を使ってもやはり来るこの街に…
久々に音ネタが大量に欲しくなりあきばお〜やとらのあなを徘徊。
BlasterheadさんのCDを大量購入。
そんでもってふらっと立ち寄ったヤワギワソフトにお宝を見つける。


旋光の輪舞-Sound Tracks-
http://sweeprecord.shop-pro.jp/?pid=327880
ずっと前に購入した「旋光の輪舞-image sound tracks-」から大分経過していたので忘れてましたが


正式版出てたんだね!!(´Д`;)


ここ最近ずっとハードコア系ばっかり聞きまくっていたので、何だか綺麗な旋律に心が癒されるというか何というか。
BORDER DOWNの曲も担当した渡部恭久さんの特徴って、綺麗な旋律に疾走感を乗せるのが絶妙に上手いんですよ。
夜にドライブしながら聞いたら最高だろうなぁー。
PSYVARIARとはまた違った綺麗系STGのサントラとしてクオリティはかなり高い。
というかPSYVARIARより全体的なバランスは絶対旋光の輪舞の方が上ですよ。
ついでにいうとBORDER DOWN(SOUND TRACKS -Vol.2)よりも上だ絶対。
出張終了までの後1ヶ月ちょいはコレ聞いて頑張るかな。