リニアから帰ってきた

いやー今回は凄かった。
メンツがまず豪華。

GUEST DJ
古代祐三 (Ancient)
DJ
細江慎治 (sampling masters MEGA)
佐宗綾子 (sampling masters AYA)
quad (luvtrax)
Hiroshi Okubo (nanosounds)
さきち (KNOCKHEADZ)
tuvasa2001

内容も凄かった。
AYAさんは明日最終回の仮面ライダー電王リミックス大爆発w
挿入歌はもちろんのこと、
変身時の待機音
をリミックスして曲作ってくるとかどんだけぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
凄すぎだ、電王に対するが。
もちろん変身ベルトDXデンオウベルトを持ってきて各フォーム(ソード・ロッド・アックス・ガン)の音楽に合わせて色変えてました。

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

芸が細かい。


ちなみにAYAさんが時々観客を写真撮影してたんで、たらこキューピーを掲げてみましたwww
写ってるかな。


ちなみに自分は仮面ライダーシリーズ、仮面ライダー555以来見てないんですが…ちょっと興味沸いたので明日の最終回だけ見てみましょうかね。
…ストーリーわからんのにヽ(;´Д`)ノ


細江さんはmixi

今回は去年の仕事の集大成(の…一部)をやります。基本つながりません。つなぎません。

と言ってたとおりワークス関連の集大成…いやはや豪華な内容だった…。


今回のゲスト、古代さんはHDJスタイルでガッツリプレイでしたね。
フロアが凄い盛り上がりでした。
終了後のの告知で、世界樹の迷宮IIのサントラ発売情報を仰ってました。
確か3月の後半で、3枚組らしいですよ。
3枚組って音源別(DS音源版・PC-88音源版)以外に何かあるんでしょうか?
非常に楽しみ。


それにしてもマラソンのトレーニングの影響でちょっと筋肉痛ですね。
フロアでもちょっとしんどい時がありましたが、そこは気力でカバー。
6時間座らずにほとんどフロアで暴れました。
久しぶりにイベント来ると楽しいですねえ。
充実した一日でした。