青梅に向けた準備

来月青梅マラソンに参加します。
30kmです。
最近全く走ってないので非常にやばめですwww
なので今日久しぶりに走りました。
リハビリも兼ねて軽く10km。
まぁそこまで調子悪くない感じ。
ただスピードが出ないですねえ…スタミナも微妙にないし。
徐々に距離を長くしていってスタミナを取り戻さないと。
というか
冬コミのCD全くリッピングしてないからなんとかしねえと(´д`)
新曲をiPodにぶちこみゃあ多少はトレーニングのモチベーション上がるでしょうに。


前回のハーフマラソンでは大失敗だったので、今度はしっかりと考えて臨みたいと思います。
東京マラソン落選しただけに、もやもやを吹き飛ばさないと。・゚・(ノД`)・゚・。