LSDはきつい

目下、青梅マラソンに向けてトレーニング続けてます。
インナーウェアとかトレーニングウェアを揃えたりとか準備も徐々にしてます。
3万の出費は痛かったですけどね(´・ω・`)
UNDER ARMOR(ワコール)のインナー、凄く性能が良いです。
この真冬の夜でも寒くないですよ着てると。
ちょっと体動かせば汗が出てくるぐらい。
23km走り終えて帰ってくると
足の甲
にまで汗をかいているあたり、凄い効果です。


今日はLSD(LongSlowDistance)というトレーニングをしました。
1kmあたり5分ぐらいのゆっくりとしたペースで延々と走るんですが…意外とコレがきつかった。
自分のペースだと何ともないですが、敢えて遅く長く走ると脚にきますね…。
結構膝とか痛くなったり。
後半は太ももの後ろ側が張ってました。
あと2週間でどうにかなる話じゃないんですが、せいぜい悪あがきをしてから青梅にチャレンジしますよ。