ウエスト+7.5cm(´Д⊂

昨日体力測定で腕立て伏せや腹筋や色々で頑張った影響が出てます。
くしゃみで腹に激痛が走ります(´д`)
腹筋を痛めたんでしょうか、わずかな振動ですらきっついwww
ちょっとした荷物を持ち上げるだけで二の腕が痛い…
胸の上の辺りの脇側を触っても痛いし…
懸垂やソフトボール投げで影響が出てるのか?


しかし下半身は別にどーってことないんですがね、不思議と。
いわゆる
上半身だけ運動不足
って事なんでしょう…。


最後の3km走は11分40秒で16日計測組の中では約50人中2位だったのに
「遅い!」
と上司に怒られるし、なんだかなぁ全くorz
まぁ…遅いのは事実なので。
取りあえず、筋肉痛よ早く治まってマジで(´・ω・`)


しかし驚愕ですよ。
運動不足と言えば、この前身体測定したら体重とか身長は変わってないのにウエストだけ
+7.5cm
とか数値出ましたよwwwww
59.5cmが67cmに………!
いやもうこれはかなりヤバイ。
最近食事したらズボンが
きついんですwwwww(*´Д`*)
昔はベルト緩めれば大丈夫でしたが、今は空腹時でもズボンのキャパシティ埋めてるような状況です………(´Д`;)




「もうやめて風呂x!とっくにズボンの空間マージンは0よ!」




いやぁ、ダイエットしないとガチでヤバイ気がします………(´ι_`;)
ビリーズブートキャンプ買ってしまいそうな自分が居るのでちょと怖いw

ニコニコ動画ユーザー推奨のは下の方でw
ビリーは大変なものを盗んでいきました with Remix



あ、そうそう。
今朝めざましテレビ見てたら7時前の占いコーナー直前にあるトレンド商品紹介のコーナーで
大塚さんがノリノリでブートキャンプしてました
マジで麦茶吹いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビリー、マジすげえよアンタ。