久しぶりに17km

もうすぐ職場の3km計測*1があるので、それに備えてワークアウトを再開することにしました。
2月以来、実に4ヶ月ぶりのワークアウト…サボりすぎです(;´Д`)


軽めに調整するつもりでしたが、いざ走ってみると久しぶりの感覚が楽しくて結局17km走ってきました。
うーん、風呂上がりの適度な倦怠感が体を動かした実感となるこの感覚。
やっぱ気持ちいいです。


ipodで聞く音楽はデータ更新をしていないので古い曲ばかり。
だけどそれがまた新鮮。
こんな曲あったなーと再確認しながらテンションが上がる、これも気持ちいい。
リッジレーサー等のレース系ゲーム曲、そしてガバ・ハードコアでテンションを上げる。
10kmを超えてペースが落ち始めたときに突然鳴り出す
FF4の「赤い翼」(FF4オープニング曲)
意味もなく燃える。
意外な曲もまた楽しい。


明日はまた雨だそうですが、週末は晴れそう?
土日はワークアウトでちょっと長めに走ってみますかねえ。
30kmか40km行ってみたいですね、一度くらいは。

*1:ウェイト付き