ブレイド7月号付録の灯里がマジヤバイ件について


何、この灯里らしからぬ色気(;´∀`)
完全に付録目的月刊コミックブレイド7月号買いましたけど…

もうね、マジでヤバイですよ。
灯里ファン的にはちょっと灯里っぽくない異質な雰囲気に賛否両論ありそうな感じもしないでもないですががががが
個人的には
獲物を狙う猫のような目つき
の灯里に何かが撃墜されました
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
ロングヘアーの灯里だから、アリシアさんくらいの年齢*1だと思いますけど…最終回の灯里は灯里ファン以外も惹き付ける強さがあると思うんですよ、えぇ。
ココで再び書き下ろしでロングヘアーの灯里に逢えるとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブレイド3ヶ月連続スペシャル企画“蒼のカーテンコール”では

  • 7月号:アクアマリン
  • 8月号:水の新妖精
  • 9月号:水の3大妖精

とポスターが付くんですが、ソロで出るのはアクアマリン*2のみ。
流石主人公ですw
いやぁ、灯里ファンで良かったよマジで。



ちなみに応募者全員サービスのクリアポスターはオレンジぷらねっと

というラインナップです。
コミックブレイドに興味が無くとも、ARIAファンとしては確実にマストアイテムだと思うので、是非購入を。
特に灯里ファン今月号だけでも買え!m9(^Д^)

*1:推定19歳?

*2:灯里