オフ会迫る

なんちゅーか、はてなダイアリーって写真アップ制限思ったよりも
厳しいから使いにくいwww
FFXI用にと考えたけど…やっぱメンバーリストをFFXI専用、
プライベートコメントをはてなダイアリーって使い分けた方が
良さそうな気がした。
FFXIメンバーリストは制限さえ解除すればかなりデカイ画像ファイルも
アップできるし…はてなの使い勝手って結構計算外だった…。
さて、そんな悩みはさておき、3rdLS「Follow Me」の花見オフ会が
いよいよ準備段階に。花見久しぶりだなー。
それにしてもフォロミってオフ会多いな。
っつーかこの前自分主催だったがw
1時間遅刻しました。ホントごめんなさい。
今度の開催場所って「羽村」ってとこだったな。
…うーん、知らない……。まだまだ東京も知らない場所多いな。
気候的に暖かくなってるかな?
新しく春物の衣料買いに行かないと…
それとあれだ、ホワイトデー……orz
あああああああああああああああん、悩む悩むっヽ(;´Д`)ノ