取り敢えずアルノーが

かなり序盤にしてラクウェル信者を敵に回した
ルノー G ヴァスケス
取り敢えず死刑( ´ー`)y-~~
俺だけではあるまい…奴に殺意を覚えた者は…
ワイルドアームズシリーズはある程度話を進めると
オープニングが変わる
という伝統があるが、今回(4th)も例に漏れず。
うーん、大分進んだ…。
ラクウェルタソの料理はかなりマズイっぽいが
そこは愛情で克服だよなっ?!
取り敢えずそれを平気で食えるアルノーもなかなかやるな…。
もちっと軟弱キャラ予想してたのに、結構活躍してるし…
ネタバレになるんで書きませんが、メッチャ大好きな某声優(男)
がブリューナクコマンダーに居たんで感涙ですよ。
もうね、渋すぎ。ラクウェルタソなんかどうでも良くなるくらいwww
ラムダ役の小杉十郎太とか、結構声優豪華だよね…ツボ多すぎ。