総つぼみ

なんつーか結局LSオフ会兼花見大会は予想通り


壺見


に…まぁ…ちょっと早すぎたかヽ(;´Д`)ノ
自分のわがままで無理矢理LS外のフレ(Dwqice)を参加させてみたり…
正直知らない人達の真ん中にぶち込むのは酷か?
…という心配は完全に不要だったようでした。
普通に馴染んでたな。俺には出来ないわ。
個人的な反省事項として
カラオケで高音が歌えるように特訓
しなきゃいかんと痛感…恥さらし大会でしたよ…
PSPを使った「もじぴったんトーナメント大会」はかなり長引き
決着が付いたのは解散直前。
LSリーダー(naoten)が見事商品ゲット。
自分の形見(ヴァナディールクロック)大事に使って下さいw