ミクシィ

同じ部屋の隣のおっさんがかなりやばげですwwwwww
退職一週間前だというのに今日の朝は二日酔い状態で重役出勤wwwwwwwwww
あげくに同僚と
つかみ合いの喧嘩に発展wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう来るとこまで来ちゃった感があります^^;
昼休み部屋に帰ったら
「人生ってよぉお前はどう思う?」
とか壁越しに意味不明な会話を連発されるので、恐くなって職場に戻ってきました。
よって、今後退職日の28日まで職場で寝泊まりすることに決めました。
FFで約束していた人達ごめんなさい orz
だって恐いんだもんよ色々とさぁ……………


で、職場でノートPC使ってメッセンジャーに明け暮れていた訳です。
昔の同級生と久しぶりにコンタクト取ってみたり、
ラグナロクオンラインβテスト時代のフレンドと話してみたり。
そしたらmixiというものに勧誘された訳です。
http://mixi.jp/home.pl
何気なく調べてみたら…結構面白そうかもって感じました。
紹介者がラグナロク関係者なので、FFXIプレイヤーにmixiで繋がるかは不明ですが。
いずれにせよ、自分のコミュニケーションフィールドが広がることに間違いは無さそう。
もう少し検討してから参加することを考えてみます。