ゲイ専用ゲルググ(ぇ

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ
暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ
仕事がひまぁああああああああああああああああああああああああ
しょうがないからblog書きまくってやる (´・ω・)y--oO○・・・
で、暇なのでmixiのFFコミュニティを検索。
色々あります…Titan鯖のもあるし、黒魔専用もあるっぽい。
というか
Titan専用コミュニティに知ってる名前があるし
こんなとこに居たか……Σ(・∀・;;;)
どんどん検索してたらものすっごいの見つけちゃいました。
ゲイ専用コミュニティ
うほっ、やらないかワールドです。
したらばでもそういうトピック見たことないので戦慄を覚えましたヽ(;´Д`)ノ
こ、ここに参加すれば
俺の新しい側面が開花する
のかっ………!?(*´д`*)ハァハァ