寝太郎

プロミヴォンでの一幕

目が覚める。
ん〜〜なんだかかなり寝た感じが……
1630
寝過ぎwwwwww   orz
先日のM3で買ったCDが未だにリッピングされていなかったので
まとめて片づけることに。
メッセンジャーもオフにして黙々と作業…
リッピングエンコード・タグファイル設定・プレイリスト作成…
なんだかんだで時間掛かるんですよねぇ、これ。
1曲1曲タイトル名や作曲者情報を入力していくのが一番めんどくさい。
しかしコレをやっておかないと後で泣きを見るわけで…。
コレで管理しているMP3ファイルの総数が3791。
フォルダ数221(つまりCD221枚くらい管理してるということ)。
総容量17.2GB。
結構増えてきたなぁ…。
しかしHDD MP3プレーヤーの容量上限18.6GBまでは余裕があったりして。
友人が確か40GBクラスのHDDプレーヤー買ったらしいんですけど…
使い切れないよ40なんて数字。


作業が終わって風呂へ。
連休で人が居ないんすよ寮も。
大浴場(50人以上の規模)に行っても人の姿はまばら。
いつの間にか一人だけの貸し切り状態になってました。
まぁゆっくり出来るしいいかぁ〜。
のんびり湯に浸かってリフレッシュしました。