資金調達難

デジョン中のPCハングアップによりマクロが消失
今日はその復旧作業でした。
白用のマクロ制御追加と黒用マクロのリファイン。
加えてマクロ位置の見直しと再配置…やることかなりある…
ログイン早々
「Anon解いてレベル上げにいけw」
とLSに言われるも、気分的に乗らないのでマクロ調整を続行(´Д`;)
エスケプの詠唱時間計ってマクロのwait値の調整…
なんか護衛クエやりにきてるPTに変な目で見られましたが何かwww

/ma エスケプ <me>
<call14> ★Caution★Escape System Standby...Casting Now.
/wait 6
I'll get you guys outta here. All just stay with me now.
/wait 10
Transfer completion. Goodluck.

後はデジョン系とかのリキャスト調整とか…
これで白のレベル上げ行っても状態回復とかすぐに対応できそう。
ジュノに戻って微調整やってるとドラさんが
「スキル上げにボヤ行こうぜ」
っつーんでボヤーダ樹へ。
どらさんは完璧にRPOP(敵の再配置)時間掌握してるので敵が枯れることがないです。
しかしまぁ…両手棍のスキルの上がりにくい事よ…
当たることは当たるんだけど、スキルが上がらない。
しかしながら突然0.5とか尋常じゃない上がり方するし…(´Д`;)
後半「蜘蛛の網」が5連続でドロップしたりしてアイテムはなかなか美味しい。
1個競売で1万の品…後で競売に出したら即売れでしたよ。
どらさん様々でスキル上げ終了。
6万の臨時収入にスキルアップレベルアップw
経験値400ちょっと稼いで64になりやがったwwwww
ブリザドIIIこれで覚えられる〜(´Д⊂
後は白のレベル上げしてサポ割れを解消しなければ!
その前に資金調達の効率を上げなきゃなぁ…