ハードゲイ(再編集版)

TBSの番組、「バク天」。
かなり個人的に好きな番組ですが、凄い企画を見てしまいました。
そう、ハードゲイです。
レイザーラモン住谷です。
もう、すんげえっす。
マジですんげえっす
レイザーラモン実況スレのログ
ここまで笑い転げたのは久しぶりじゃないでしょうか。
2chチックに表現すると
ギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネット徘徊したらそこら中で話題騒然www
ダーグロアイとの会話がギガ盛り上がったのでログをそのままアップしますwwwww



長すぎて読めない!と苦情を頂きましたので分割編集致しましたwwww
現在朝の8時40分…
仕事代休貰ってやってることが
ハードゲイについての日記編集ですか orz


ま、まぁそれはさておきヽ(;´Д`)ノ まずは導入部から。
ダーグロアイとマイブームについて会話してるところからスタートです。

>>Darguro : 今一番熱いマイブーム
>>Darguro : ハードゲイ
Darguro>> うはw
Darguro>> バク天のっすか?w
>>Darguro : そそそそそwww
Darguro>> あれ最高っすよねw
Darguro>> こないだ花見のゴミを片付けるように呼びかけてましたw
>>Darguro : やぁ、ハードゲイラーメン食べに来てね、フゥーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーーー
Darguro>> うはははw
>>Darguro : くいっくいっ
Darguro>> 花粉症の花見客のお父さん達にに
>>Darguro : どういう風なラーメンかというとね、麺にスープがこう絡み付くんだ
>>Darguro : くいっくいっ
Darguro>> ほうほう
Darguro>> うははw
>>Darguro : マジで相手ひいてるし
Darguro>> ぶはははw

ハードゲイ会話スタートですw
ダーグロアイもバク天を先週見ていたようです。
自分は先週見ていないんですねえ…勿体ない。
逆にダーグロアイは今週見ていないのです。

>>Darguro : 花見は?w
Darguro>> 花見はですねw
Darguro>> 「おとーさーん、マスクしてるってことは」
Darguro>> 「花粉症ですねーーーーーー?」
>>Darguro : わかるだろw
Darguro>> 「花粉症フーーーーーーー!」
Darguro>> くぃっくいっ
>>Darguro : いみわかんねえwwww
Darguro>> 「そんなお父さんにはこれだーーーーー」
>>Darguro : なに?何?(´ι_`;)
Darguro>> 「ハードゲイマスクフーーーーーーーー!」
>>Darguro : だから何それ!フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Darguro>> 股間からなんか皮製のマスク取り出して
Darguro>> お父さんに装着
>>Darguro : いやすぎwwwwwwwww
Darguro>> 「通気性…ゼローーーーーーーーー!!!」
>>Darguro : 花粉症どうこうより、悶え死ぬぞ
Darguro>> ですなw
Darguro>> 子供とかマジでおびえてましたからねw

先週の話題。
ハードゲイマスクの恐怖についてw
いよいよ今週のラーメン話に移行します。

>>Darguro : 昨日のはね
Darguro>> ほうほう
>>Darguro : イマイチ流行ってないラーメン屋を
Darguro>> ふむふむ
>>Darguro : ハードゲイが立て直す
Darguro>> うはhっはw
>>Darguro : っていう間違った企画
Darguro>> その企画だけでもう笑えますよw
>>Darguro : とりあえずどんなもんかハードゲイ店員やってみる
Darguro>> ほうほうw
>>Darguro : たしかーに客こねー
>>Darguro : やっときた!迎えにいくハードゲイ
>>Darguro : 「いらっしゃいませ フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
Darguro>> すげぇ出迎えだおいw
>>Darguro : マジでひく客
Darguro>> 逃げるわそりゃw
>>Darguro : 外に出ようとするが怯えすぎて店内に戻る
>>Darguro : 取り敢えず注文して席に座る客
>>Darguro : 出来上がるまでじかんがあるので
>>Darguro : 「お客さーん、時間ちょっとかかるから本でも読んでおいてよ」
>>Darguro : 「“すてきな カラダ” フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
Darguro>> ぶhっはw
>>Darguro : 「ちなみにウチにはコレしかおいてないから!フゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
Darguro>> うはははhw
>>Darguro : もろ、マッチョ系雑誌を無理矢理読まされる客
Darguro>> いきなり食欲削いでどーすんだw

ハードゲイラーメンの戦慄さが伝わってきます(;´Д⊂)

>>Darguro : しかしやはり客がこないので
>>Darguro : ハードゲイ新作戦
Darguro>> ほうほうw
>>Darguro : そとでチラシ配りだ!
>>Darguro : その名も「ハードゲイラーメン」
Darguro>> ぶっはw
>>Darguro : ハードゲイ、もちろんあのカッコで駅前スタンバイ
Darguro>> ケーサツ来るぞw
>>Darguro : 駅から出てくる客にチラシを回転しながら配る
Darguro>> うはははw
>>Darguro : 「ハードゲイラーメンです フゥーーーーーーーーーーーーー!!」
>>Darguro : 「麺の固さはえらべまーーーーーーーーーーす!!」
>>Darguro : 「ハードかハード」
>>Darguro : 「フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
Darguro>> うはははhw
>>Darguro : ハードしかない罠
Darguro>> ウケルw

ヤヴァイです、かなり逮捕寸前のレベルです
あんなかっこの男がウロウロしてたら職務質問されて当たり前です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

>>Darguro : 駅前だけでは満足しないハードゲイ
Darguro>> ほうほうw
>>Darguro : 商店街に繰り出すぞ!
>>Darguro : 学生を捕まえるハードゲイ
Darguro>> うはw
>>Darguro : 「この麺にこう、スープが絡み付くんだ…わかるかい?」
>>Darguro : くいっくいっ
Darguro>> うはっはははw
>>Darguro : マジでひく学生
>>Darguro : しかしまだ客層の広がりに満足できないハードゲイ
Darguro>> まだダメなのかよw
>>Darguro : 見つけた公園に突撃だ!!
>>Darguro : 子供連れの集団にアッピーーール!
Darguro>> ダメダメダメw
>>Darguro : 「はぁーいハードゲイラーメンです フゥーーーーーーーーーーーー!!」
Darguro>> 何吹き込んでんだよw
>>Darguro : 明らかに怪しい男の接近に危険を感じている母親達
Darguro>> うははw
>>Darguro : しかし一切その目線を気にしないハードゲイ、子供に手を出す
>>Darguro : 「はぁ〜いハードゲイらーめんだよーーーたべにきてねー」
Darguro>> うはっはははw
>>Darguro : よくわかんないので目線が虚ろな子供達
>>Darguro : これ以上は効果がないと判断したハードゲイ
>>Darguro : 今度は小学生達の集団にアタックだ!!
Darguro>> つかまるだろそれ!w
>>Darguro : 「はぁ〜い ハードゲイです フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
>>Darguro : くいっくいっ
>>Darguro : 小学生には好反応
Darguro>> ぶはははw
>>Darguro : 逃げるハードゲイ
>>Darguro : 追っかける小学生
Darguro>> 逃げるの?!w
>>Darguro : バシバシ叩く小学生
Darguro>> うはははw
>>Darguro : しかしどことなく気持ち良さそうハードゲイ
Darguro>> ぶはw

手当たり次第に恐怖をばらまくハードゲイ
しかし小学生には人気者のようですw
いいのかPTA?www
そしていよいよ一番問題の場面に移ります。

>>Darguro : 取り敢えずまた逃げるハードゲイ
>>Darguro : しつこいので滑り台を逆送して逃げるぞ!
Darguro>> なんでやw
>>Darguro : 登り切ったのはいいが、挟み撃ちにされた!!ピンチハードゲイ!
>>Darguro : 頭を下にしてずり落ちるハードゲイ
Darguro>> うはw
>>Darguro : 下には小学生の集団に囲まれ
>>Darguro : 上には…
>>Darguro : !!!!
>>Darguro : ちっちゃい女の子が股間に顔を急接近!!!??
Darguro>> ぶhっはw
>>Darguro : 「こっ、この絵は放送できるの?!!」
Darguro>> うははっはあw
>>Darguro : 意外にもちゃんと内容を危険だと理解したハードゲイ
>>Darguro : しかし女の子股間から顔話さない
>>Darguro : 離さない
Darguro>> うっはw
>>Darguro : ハードゲイ焦る
>>Darguro : もういいだろう、ちょっとガキに懲りたハードゲイ
>>Darguro : 店に戻って様子をみよう!
>>Darguro : すると…店内満席!!
Darguro>> うぉおおおw
>>Darguro : 「フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!やったじゃんフゥーーーーーーーーーーーーーー!!」
>>Darguro : 大成功
>>Darguro : 以上

絶対PTAから苦情来ること間違いありませんwwwww
しかしながらハードゲイの作戦は大成功に終わります。
お互いの感想を言い合う風呂xとダーグロアイ。

Darguro>> すげぇw
Darguro>> ハードゲイすごいっすねw
>>Darguro : 凄いよ
>>Darguro : 神だよ
Darguro>> 途中趣旨忘れかけてる所がすごいw
Darguro>> ネ申っすねw
>>Darguro : 絵的に凄かった
Darguro>> うはははw
>>Darguro : あれは放送して苦情来なかったのか?
>>Darguro : いや、ぜってーきてるwwww
Darguro>> でしょうねw
>>Darguro : 本人心配してんだもんwwww
Darguro>> PTAから猛抗議っすよw
Darguro>> うははっはあw
>>Darguro : ハードゲイも、焦る、と(._.)φ
Darguro>> チクショー見逃したぜw
>>Darguro : 余裕綽々でくいくいやってたのに、やけに焦ってたよあそこだけw
Darguro>> うはははw
>>Darguro : つうか久しぶりだわあんなに腹よじれたのはw
Darguro>> バク天何気におもろいっすよねw
>>Darguro : 取り敢えずこれからは個人的にハードゲイリスペクト
Darguro>> うはははw
Darguro>> あれちょっと話題になりそうっすよねw
>>Darguro : フゥーーーーーーーーー(´д`)ーーーーーーーーーー!!
>>Darguro : 1stLSで♂樽とふぅふぅいいあってたら
Darguro>> 花見の時も
Darguro>> ほうほう
>>Darguro : 途中から入ってきた人にひかれちゃった(ぇへ
Darguro>> うははははw

で、自分は先週放送分みていないんですね。
そこをダーグロアイに聞いてみました。

Darguro>> 花見の翌朝公園にハート゛ケ゛イが様子見に行ったら
Darguro>> 大量のゴミ
>>Darguro : うん
Darguro>> 「昨日あれだけ呼びかけたのに、これは一体どうした事でしょうか!」
Darguro>> 「しかし、ゴミがあるからには私が片付けねばなりません!」
Darguro>> で、ボランティアの人達と一緒に
Darguro>> ゴミ清掃を始めるハート゛ケ゛イ
>>Darguro : まぁ…いいことですね?(´ι_`;)
Darguro>> で、粉塵が舞ってるんで
Darguro>> 「ハードゲイマースク!」
>>Darguro : いらんっwwwww
Darguro>> 「通気性ゼロフゥーーーーーーーーー!!!」
Darguro>> って自分で装着してくぃくぃ
>>Darguro : なにがなんだかヽ(;´Д`)ノ
Darguro>> 周り黙々とゴミ掃除
>>Darguro : あははあjksがおvdばshrfs
Darguro>> ハードゲイも再びゴミ掃除に戻るw
Darguro>> あの絵がシュールすぎて最高でしたよw
>>Darguro : 無視するしかないじゃんねえ、ボランティアの人も^^;
Darguro>> ですなw
Darguro>> みんなボランティアのジャンパー着てるのに
Darguro>> ハードゲイだけあの格好+ハードゲイマスク
>>Darguro : あははははははははははははwwっw
Darguro>> ゴミ持ち上げながら一人でくぃくぃやってますからねw
Darguro>> 無言でw
>>Darguro : やめれええええええええええええええええええええええ 、゜、(ノД`)、゜、 
Darguro>> 回りも誰も相手にしないしw
>>Darguro : も、もうだめだ、しぬwwっwwwwww
Darguro>> あれは最高でしたよw
>>Darguro : あんなキャラクター
>>Darguro : 何処に隠してたんだ!
Darguro>> うはははw
Darguro>> 下手な若気お笑いなんかより
Darguro>> よっぽど面白いw
>>Darguro : 鼻歌でね
>>Darguro : 「生まれた頃からハードゲイ〜♪」
Darguro>> うはw
>>Darguro : もうだめ、しん(ry
Darguro>> 何の歌だよそれw

花見の話も最高過ぎます(;´Д⊂)
見逃したのは痛すぎ…………
それはさておき来週の話に移ります。

>>Darguro : 来週は
>>Darguro : ハードゲイが
>>Darguro : スタジオジャック!!
>>Darguro : フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Darguro>> まじすかw
Darguro>> 見るしかねぇw
>>Darguro : らしいょ(´ι_`;)
Darguro>> うはははw
>>Darguro : くそーー
>>Darguro : 録画しときゃよかった
>>Darguro : マジで後悔してる
Darguro>> うはははw
>>Darguro : あんな最高にキモイの滅多にないよ
Darguro>> ですなw
>>Darguro : というか放送コードに抵触してないのくわっ!!!!アレは!!!!!!!
Darguro>> うはははw
Darguro>> 修正しないで!w
>>Darguro : 子供相手にくいっくいっとか
>>Darguro : 流行ったら…非常に嫌…
Darguro>> 普通に捕まりますよねw
Darguro>> うはははw

と、二人で盛り上がってるところに突然イベーセからTellが来たのです。

Ibase>> おかねだw
>>Ibase : 箱?
Ibase>> うん〜
Darguro>> ホント馬鹿すぎて最高w
Ibase>> 初めて自分で開けた〜
>>Ibase : 今こっちはダーグロアイとハードゲイ話が盛り上がってる
Ibase>> う・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;
Darguro>> 何気にゴルゴの4コマも好きですw

酷いですね俺wwwwww
せっかく自分で初めて箱開けに成功したイベーセに祝福の言葉すら無しですwwwww
イベーセどん引きですヽ(;´Д`)ノ

>>Darguro : 個人的に壺だったのは
>>Darguro : 麺の固さ
Darguro>> うはははw
>>Darguro : ハードかハード
>>Darguro : フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Darguro>> ウケますねそれw
>>Darguro : しかもそれさ
>>Darguro : 60過ぎのおばちゃんに説明してんのさ
Darguro>> ぶははっははw
>>Darguro : おばちゃんずっとチラシみてて、ハードゲイ見てなかった
Darguro>> もう宇宙人見るような目ですなw
Darguro>> うははっはw
>>Darguro : あの絵が…すげえおもしろくて…
>>Darguro : あ!それとね
>>Darguro : 公演で
>>Darguro : 公園
Darguro>> ほうほう
>>Darguro : 子供達に混ざって何故かだるまさんがころんだをプレイ(?)するハードゲイ
Darguro>> うはw
>>Darguro : 子供「だーるまさんがーこーろんだ」
>>Darguro : あからさまにいやらしい腰つきで止まるハードゲイ
Darguro>> うはw
>>Darguro : 子供失笑
>>Darguro : 子供「だーるまさんがーこーろんだ」
Darguro>> 子供に失笑されてるのかよw
>>Darguro : またしても今度は別の角度でいやらしく止まるハードゲイ
>>Darguro : こらえきれず、腰をハイスピードでクイクイさせるハードゲイ
Darguro>> うははははw
>>Darguro : 子供「………ハードゲイ動いた」
Darguro>> ぶはははははははw
>>Darguro : 名前、ちゃんと呼んで貰ってよかったねハードゲイ
Darguro>> やべーwそれ超みてーーー!w
Darguro>> うははっはw
>>Darguro : もうね
>>Darguro : 死にそうな場面が
>>Darguro : 連発ですよ
>>Darguro : 万人には耐えられん
Darguro>> それ死にますわほんとw
>>Darguro : その後に女の子の股間だからさぁ
>>Darguro : もう…………もう…………… 、゜、(ノД`)、゜、 orz
Darguro>> うははははw

思い出して補足したところです。
いやぁ…思い出すだけで笑いが込み上げてきます(*´д`*)
かなり盛り上がったところでログ抽出の話題に。

>>Darguro : この会話ログ抽出して
>>Darguro : 日記のネタにしよう
Darguro>> ヤベーチクショー見りゃよかったマジで…
Darguro>> うはははw
>>Darguro : もう誰かに話したくて、伝えたくてしょうがない
Darguro>> ですなw
>>Darguro : こんな最高のキモエンタテイメント(勝手に命名)ないよ!!!
Darguro>> うはっはw
Darguro>> 業界に新風を巻き起こしてるよw
Darguro>> しかもあれ確か
Darguro>> ハードゲイが世直しをするってコンセプトだった気がしますw
>>Darguro : なるほど
Darguro>> ラーメン屋世直し関係ねぇ!w
>>Darguro : いらんお世話だ(´ι_`;)
Darguro>> うははw
>>Darguro : でも…ラーメン屋満席なわけで…
>>Darguro : TBSだから、やらせっぽいきもするが…
Darguro>> 結果は出してますよねw

約束通りアップしたぜダーグロアイ!!w
さぁみんなで叫ぼう!!
フゥ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!

※再編集5/16 08:42 ( ´∀`)/~~