CD衝動買い

4枚も買っちまった…

キャッチ・マイ・ハート!
ベリーメロン!!!!
ぶるううううううううううううああああああああああああああああ
暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
秋葉原逝く途中弱冷房車乗ったら
外より暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
というわけでついかっとなってCD4枚買ってきました。
今は反省している

えぇ、全部前回のLINEAR08関連です。
素晴らしい衝動買い。
これで腐るほど若本規夫さんの
キャッチ・マイ・ハート!
ベリーメロン!!!!
が聞けます。
1曲の為に¥2600も出したのは内緒…orz
おかわりだぁっ!!

*1:すぺらんかーさんのサークル「Silly Walker」の東方アレンジCD。

*2:DJ quadさんがDJプレイ後じゃんけん大会に勝利した女性にプレゼントしたとされるCD同等品。絵がエロイ、18禁。内容物は18禁じゃないのでOKw

*3:ちっちちっち ぅおっぱ〜い ぼいんぼい〜ん

*4:ベリーメロン