新札効果

仕事中にメッセンジャー使えなくなってから仕事頑張ってます。
つうか残業多くなってまともにmixiにすらログインしてない状況…
FFなんて当然ログインすらしておりませんよ。
日記もさぼりすぎ!
ホントゴメン!!。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ愚痴はさておき、毎月18日が給料日な自分。
今月は繰り上げで17日が給料日だったわけですが…各経費の集金係を
自分が担当しているので、雑用に追われることになって仕事できねえ!
それにしても夏目漱石ほとんど見かけなくなりましたね。
千円札40枚近く集めても2枚しかない!
偽札効果なのか、各銀行等での交換がかなりスムーズに
行われていることがよく分かります。


しかし今月はかなり懐暖かいな〜。
給料日に保険金の還付金…先輩に貸してたお金の返金(予定w)…夏のボーナス…


でも新しいノートPCで全部吹き飛ぶ罠 orz