すかいらぶはりけ〜ん(必殺技)

明日…っていうか今日ですが、いよいよSky Love Hurricaneです。
マイミク関係者と一緒に弾けようと思います。
というかmixiでホント知り合いが増えたなぁ…。
で、公式サイトに行くとこんな注意項目が。

3.ホーンや笛等の鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮下さい。

そう!これ凄い重要だと思う!!
いっつも居るんですよ。
LINEARに笛やホーン持ち込む人。
本人は気分良く吹いて盛り上げているつもりなのでしょうけど…
私にとってはアレ凄く不快なものです
LINEAR公式サイトの掲示板にも同様の苦情が上がっているように
あまり好意的に捉えていない人は少なからず私以外にもいらっしゃるみたい。


後、今回フライヤー持ち込みではディスカウントされない模様。
ドリンク+1にはなるようですが…飲めない私には恩恵を受けられないです。
ちょっとショックかなぁ。
そもそもアレだ。


私は途中で休んでドリンクバーに行く体力無しではない


常にフロア最前列で最後まで突っ走って燃え尽きるのが俺のスタイルだ!


よって私はクラブハウス等でドリンクチケットを一度も使ったことがない。
ホンマですよ。
なんつうかぁ、途中で休んだらDJに失礼じゃ無いですか…。

それと、今回は公式サイトに置いてあるピクロスを解くと先着で何か貰えるらしい
昔「マリオのピクロス」かな、ピクロス経験があったので解けました。
久しぶりだわピクロス…新宿の行き帰り、電車の中でひたすら解いてました。
消しゴム欲しくて東急ハンズで買ったし!!