ボトムズとガサラキの対比

秋葉原徘徊中気になるもの発見。
というか今日はヤケに気になるもの多い気がする。


1/13 スコープドッグルキア軍カラー+キリコカラー


正直スケールサイズはうろ覚えですが大体合ってるでしょ。
お値段¥18900位。
…高いね普通に(´Д`;)
しかしスコープドッグって前から搭乗する形式だったんですか。
ガサラキに出てきたタクティカルアーマーは後ろから乗るんですが。
同じリアル指向高橋良輔作品ですが、継承したのは無骨さか…。
それにしてもガサラキの人気の低さといったら何なんですかね。
プラモの展開とかあっという間に無くなったし。
かたやボトムズは最近人気が再燃してますが。
レイズナードラグナーだってスーパーロボット大戦知名度上がってるし。
しかし流石はてなダイアリー
ガサラキ劇場版の企画あったなんて知らなかったよ!!
今この時期作ったら話題になるかもよ!!
自衛隊の派遣の話なんて…すっげえ時勢に適合しちゃってるし(´Д`;)
まぁ思いっきりベギルスタン領土内で戦闘行動しちゃってるんでアウト?w