コミケ68終了

今回の戦利品は音楽CD15枚!使用金額¥16200でした。
まぁ今回はコストパフォーマンス良かったですね。
東方系の大手サークル避けて通ったのが大きかったかな〜。
並ぶし、パッケージ大きいし3枚組とか多いしw


装飾に凝るのは良いけど、やっぱ値段に反映されちゃう…………(´Д`;)
というか自分あんまり東方系わかんないから避けるのが賢明なはんd(ry


やっぱやり込んだゲームでないと愛着沸かないんすよねえ…………
取りあえず今回はテクネチウムさん*1のとこで並んだ以外はスムーズに買えました。
午前8時という遅い時間に並び始めたにもかかわらず、10時20分には列が動き始めて早く入れたことも功を奏しまして…前回のように新刊売り切れという事態にも遭遇せずに済みました。


途中nanosoundsのおおくぼさん見つけてお話しさせて貰いました。
色々と無駄話に付き合っていただいてありがとう御座いました(´Д`;)
新作無かったので何も買うこともなく失礼しました(DEMO1以外全部持ってるし orz)。
隣にいためがはんさんとAYAさんとはお話しできなかったというか声をあまりかけられなかったのが残念。


シリーウォーカーのとこいってすぺらんかーさん*2とこ行ったけど…唐突に挨拶したせいで戸惑わせてしまいました。(´Д`;)
もちっと気を遣った挨拶しないとダメやなぁ俺…


Linear絡みでquadさんのCD買いに行ったらqznaさんが売り子してました。
買ったらLinearのおまけディスク貰えるって話だったんですけど


「あーこっちはLinearで貰ったんでいいですw」


って言ったらqznaさんがナイス反応。


「あ、nanosoundsのTシャツ…フェロックスさん?


orz


フロックスです!とは訂正できない小市民。
でも知っていてくれたなんてちょっと感動でしたねw
Tシャツ効果絶大!!
もうこれからLinearはnanosoundsのTシャツ絶対着ていかないとダメ臭い!!w
最後「団扇祭来てくださいねー」と言われましたが、スケジュール的に微妙…
でもこの前mixiでいりさわさんにも来てくださいねと言われたことだし…


無理して行くか!!(ぇ


頑張ってなんとかしよう、そうしよう。


最後は東館に回ってMeeshelさんが手伝うサークルLittle Noneさんのある東6エリアに侵攻。
無駄話を多少した後撤退。
時間的には12時ちょい過ぎくらいでしたかね。
都営バスも空いていてすぐに乗車。
秋葉原に立ち寄って…USB外付けオーディオデバイス買って帰宅!
CDを聞く気力が徹夜のため残っていなかったので爆睡でした…………

*1:しかしここは東方系w

*2:ここも東方系じゃんかwww