勤務忙殺

お久しぶりです、久方ぶりの日記更新ですが………






かなーーーーり余裕が御座いませんでしたすいません orz






今は茨城におります。
陸の孤島です。
PHSも非常に電波が弱く、繋げるのも一苦労………
休日も気軽に外出できる環境ではありません(´Д`;)


部屋に冷房はあるんですが全く効きません
寝苦しいけど音楽聴きながら寝ると3分で寝る俺様天才
他の人は午前2時まで寝られなかったらしい…
あ、ちなみに今6人部屋です。
暑いけどいろんな話題で盛り上がって意外と楽しいですけどね。
テレビも無かったのですが今日ようやく2台入りました。
トリビア見られるのでラッキーw
唯一の娯楽が入ってみんな喜んでますよ。


仕事は覚えつつなんとかやってます。
慣れない作業に加えて新しい環境なのでなかなか難しいですけど…
まぁ楽しんでやっていくしかないっすけどね。


今夜はF-15Jのナイトフライトがあってうるさかった(´Д⊂
エンジン音がうるさいのが難点だけど、見てる分には楽しいですかね。
取りあえず暇見つけて日記更新していこうと思います。