15kmロードテスト

一部から生活環境についての質問を受けているので簡略的に説明しますか。

一応期間は1/12〜4/19という3ヶ月間です。
仕事をしているわけではなく、勉強をしにきている「学生」という身分です。
なので茨城の出張時のような「お客さん」的扱いは一切されません。
朝6時に起きたら毛布をたたんで「バームクーヘン」という作業に入ります。
バームクーヘンについては自分で調べてください…あんまり説明したくない(´Д`;)
後は1日中制服着て勉強しとります。
勉強の内容は秘密です。
というか言えないんですがねw


部屋の環境は例によって6人部屋
1人欠の5人で使用してます。
自分が一番部屋の中では最年少ですな。
だからといって不自由な思いはしてません。
でも前回の出張みたいに年下多いと気が楽ですよね〜やっぱ。
暖房が22時まで動いてくれるので助かります。
最近他の部屋でインフルエンザ感染者が出て、部屋の換気に躍起になってます。
加湿器も必需品だ…。
福岡県内で学級閉鎖が相次いでるので要注意!


昨日と今日は外出もせずにのんびりだらだらしてました。
ファイナルファンタジー4アドバンス」にはまっちゃいまして、滅茶苦茶頑張ってます(何をだ
あと「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
28歳から若くならないぞ!(´Д⊂
漢字合成とか…スラスラ解けるやついるのかよマジで…
勉強で疲れている脳にトレーニングを施すと更にストレスが溜まってあんまり良くないかもしんないwwww
DS大活躍だな〜。
なんかニュース見たらDS品薄なんですか?
世間から隔離(テレビがない)されてるとこういう話も全く分からなくなる……orz
取りあえず今先輩が「スーパーマリオブラザーズ」をやるために自分のDSを占有中ですヽ(;´Д`)ノ


この入校期間中、「持続走を目標決めて走れ!」というのが全員に課せられています。
取りあえず自分は目標距離を250kmにしました。
すっげー無難な数値だなぁオイw
今日は15km走りました。
本当は18km(1周6km×3)走りたかったのですが、右足首が限界で途中で止めました(´д`)
体力的にはまだまだ余裕だったのですが…関節とかがまだ慣れていないようで。
徐々に慣れていくしかないですねえ…。
ちなみに先日は9kmで痛くなりました。
現在走行距離41km!
ちゃんと250kmいけるかな…?