ちょっとでも更新

ずーっと放置し続けて順調に閲覧数が減っております。
このままじゃいかんなぁと思い、ちょっとしたことを短文でも良いから書こうと思い立ちました。


仕事が進んでいないのは言うまでもなく。
もう諦めました。


時事ネタで言えば村上ファンドの村上氏が逮捕されたことがビッグニュース?
秋田の男児殺害事件については前々から犯人の憶測は付いていたしなぁ…加熱するほどの話なのかあれは?
村上氏はそれにしてもあっさり認めましたね。
すっごい意外だった。
代表が居なくなる影響ってかなりあるんじゃないでしょうか。
ファンドだからライブドアの時みたいに凄いことにならないのかなぁ。
日本経済の光と影、2006年は課題だらけだよ…