W-ZERO3新モデルキター

ウィルコムは、W-SIM対応のPDAPHS端末「W-ZERO3」の新モデルで、256MBメモリを内蔵する「WS004SH」を6月22日に発売する。初代W-ZERO3同様にシャープ製で、同社では「ハイスペックバージョン」と呼んでいる。ボディカラーはガンメタリックとパールホワイトの2色がラインナップされる。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







ずーっとずーっとシャーぽんに機種変したくても出来なくて燻っていましたが…ここに来て新Verキタコレ!!(・∀・)
実は自分の契約のタイミングって超絶にナイスタイミングなんすよこれが。
昨年17年8月13日に契約したので、今度の6月13日で10ヶ月経過。
これで機種変時、一番安い金額(新規契約と同等の値段)に。


店頭での価格は未定だが、同社の直販サイト「ウィルコムストア」では、W-SIMセットの価格が新規・機種変更ともに44,800円(年間契約あり)、SIMなしの単体モデルが50,000円になる予定という。


あぁ、なんてばっちりなんだ(*´Д`*)
しかもですよ。


6月30日までにW-ZERO3を購入すると、イヤホンマイクをプレゼント

機種変でプラスイヤホンマイクのプレゼントも貰えるくさいよwwwwwww
うわー超タイミング良すぎだ(´Д`;)
あまりにタイミング良すぎて怖い…


日曜日に理髪店行ったらカミソリで切られ、そば屋に行ったら器をひっくり返し、月曜日は自転車の泥よけに足を引っかけて壊し、食堂でドレッシングのパックを開け損ねて体に浴び…と
散々なこの数日
(土曜日も不運が多数あったんですが…ちょっと書ける内容じゃないっすwwworz)
だったためその反動が来た模様wwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwww




色々各所で話題沸騰中ですが、取りあえず自分は色をガンメタかパールホワイトか悩み中です…